Top旅行 > 仙台遠征2017年11月
« のん デビューシングル MV限定公開 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第47回 「決戦は高天神」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台遠征2017年11月

仙台駅

サッカー観戦目的で、仙台まで行ってきました。

8月以来の仙台遠征となります。ジェフがJ1昇格プレーオフに進出して、名古屋開催だったので、そちらに行きたい気持ちもあったのですが、もろもろキャンセルしたり新幹線撮り直すのも慌ただしくて大変そうなので諦めました。

仙台の天気も悪くはならずに済んだので助かりました。都内よりは寒いですが、個々最近寒かった日が多かったお陰でそこまでギャップを感じずに済みました。

スポンサードリンク

翌日の試合観戦に向けてたのでゆっくりとした出発。13時初のやまびこ乗車だったので12時半頃に東京駅に到着。

今回は、えきねっとお先に得だ値でチケットをゲットしたので、やまびこに乗車です。はやぶさの方がかっこいいですけどね。

はやぶさ

という事で13時のやまびこで仙台に出発しました。

やまびこ乗車

昼食は、東京駅で買った駅弁です。特に帰省シーズンでもなんでもない土曜日でしたが、お土産処祭はかなりの混雑具合でした。夜、仙台で呑もうと思ってたので、あまり関係なさそうなお弁当で深川めしにしました。

深川めし

深川めしは、ハゼの甘露煮と穴子の白焼きがのってました。確かに深川っぽいんでしょうね。ご飯はアサリを炊き込んだ深川めしになっています。

深川めし 内容

仙台までは2時間ほどで到着。毎度の事ですが仙台までなら近いんですよね。はやぶさだと、もっと速いですけどね。

今回の宿は、去年オープンしたばかりの新しいカプセルホテル「カプセルホテル とぽす 仙台西口店」です。商店街の中にあるので、カプセルホテルとは気づきにくいのですが、そういえば確かに8月に来たときもあった気がします。

さすがに、去年で出来たばかりとあってキレイでした。露天風呂は、人工温泉ですがそれでも十分満足でした。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-09-20~2020-09-26

最近のエントリー

1. 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十四回 「将軍の器」 ネタバレあり感想
  2. 松屋 期間限定 味噌漬けトンテキ丼が満足の美味さでした
  3. 伝説のすた丼屋 期間限定 大とろホルモン焼肉丼がバランス絶妙で美味かった
  4. 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十三回 「義輝、夏の終りに」 ネタバレあり感想
  5. すき家の新カレー 横濱オム牛カレーを食べてみた
  6. 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十二回 「京よりの使者」 ネタバレあり感想
  7. 松屋 期間限定メニュー ありそうでなかった豚キムチ丼が絶品
  8. 今更だけどクラッシュ・ロワイヤル始めました
  9. 大戸屋のお弁当 炭火焼きチキンの葱ソース弁当が美味い
  10. ビアードパパ 期間限定 タピオカミルクティーシューを食べてみた
  11. はなまるうどん 期間限定 黒ごま坦々うどんがさっぱりとして美味しい
  12. 松屋 ボリューム満点 甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしをテイクアウトでいただく
  13. 富士そば 牛すじ煮込み丼セットを食べてみた
  14. 今更だがUber Eatsの配達エリアになっていた
  15. 古い自作PCを解体してみたよ
  16. HDDまるごとコピーで新PC環境へ
  17. 松屋 1年ぶりに復活のごろごろチキンのバターチキンカレーがさすがの美味しさ
  18. なか卯 驚きの組み合わせ 麻辣チーズ親子丼をテイクアウトでいただく
  19. 伝説のすた丼屋 おそろしくボリューミーすたみな合盛りカツカレーをテイクアウトでいただく
  20. 14年ぶりに自宅PC購入 DELL Inspiron 3471 開封の儀

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6