Top旅行 > 夏休み 青森帰省+仙台旅行 記事一覧
« 没メニュー復活 はなまるうどんのビリビリサンラーうどんが2度おいしい | メイン | 伝説のすた丼屋 夏メニュー スタミナたっぷりのすたみな豚キムチカレーを食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み 青森帰省+仙台旅行 記事一覧



仙台旅行

夏休みを利用して8/12-8/15の間で、青森帰省と仙台旅行に行ってきました。

最近は、夏休みは車で出かける事が多かったんですが、青森まで足を伸ばす事を考えると時間的に厳しいところもあったので、新幹線移動になりました。今更ながらですが、新幹線で青森まで行けるのは便利ですね。飛行機でも行けますが、便数も多くないですし、格安運賃という訳でもないので選択肢が色々あったほうがいいです。

仙台は、サッカー観戦+観光となりました。震災以降、毎年東北に通ってはいましたが、仙台市内を観光するのは珍しいです。天候が良くなくて、思った通りに回れなかったりしたので、またの機会に行ってみたいところもあります。

スポンサードリンク

青森帰省+仙台旅行の記事一覧になります。

青森帰省 マップ

仙台旅行 マップ

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6