Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 夏メニュー スタミナたっぷりのすたみな豚キムチカレーを食らった
« 夏休み 青森帰省+仙台旅行 記事一覧 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第34回 「隠し港の龍雲丸」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 夏メニュー スタミナたっぷりのすたみな豚キムチカレーを食らった



伝説のすた丼屋 夏カレー

日曜日(8/27)は、伝説のすた丼屋に行ってみました。

今回は、夏メニューのすたみな豚キムチカレーにしてみました。カレーに豚キムチという、がっつりスタミナつきそうな組み合わせです。

スポンサードリンク

すたみな豚キムチカレーに豚汁をセットで。温玉がついてきます。

すたみな豚キムチカレーと豚汁

すたみな豚キムチカレー。豚キムチだけでも、ご飯食べきれそうなくらいにのっていますが、さらにカレーもたっぷりです。

すたみな豚キムチカレー

温玉をのせてみたところ。うん、多分これで合ってるはず。カレーに温玉ですよね。すた丼やの豚キムチは初めてですが、かなりボリューム感のある豚肉を使ってる事もあり、いつものすたみなカレーよりも肉々しい感じがしました。

すたみな豚キムチカレー 温玉のせ

半分まで食べ進めてみました。豚キムチとカレーってどうなのよというのはありましたが、思いのほか違和感はありませんでした。すた丼屋のカレーは、割と何にでも合わせやすい感じがします。具材が溶け込んでいるタイプなので、肉といっしょにも食べやすいのです。

すたみな豚キムチカレー 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。

すたみな豚キムチカレー 完食

いやしかし、豚キムチとカレーというのはスタミナたっぷりで夏メニューとしてはぴったりかもしれせん。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6