TopIT関連ガジェット > ダイソー ペットボトル加湿器が気軽に使えていい
« 天使担々麺 しびれる陳麻婆麺がヤバすぎた | メイン | 日帰り 仙台遠征 2019年11月 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー ペットボトル加湿器が気軽に使えていい



ダイソーの便利グッズシリーズはいろいろあるんですが、前からあったかもしれないけど、使えるのかなと思って買ってみたのが、ペットボトルで使用する加湿器です。

ダイソー ペットボトル加湿器

超音波式なので、熱も出なくてUSBで電源を供給するので、わりと便利そうかなぁという感じです。

スポンサードリンク

中身はこんな感じです。これは猫になってますが、何種類かあったと思います。あまり深く考えずにペットボトルにさしたら、割となみなみといれないといけないようです。どうやら、小さめのペットボトルに入れて使うのが正解だったらしく500mlだと、ちょっと大きすぎるようです。

ペットボトル加湿器 猫

分かりづらいかもしれないですが、しっかりと霧が出てきています。もう、コードつないだら割とすぐに出てくる感じなので、わかりやすいです。電源オフは得意にないので、コードを外すしかないようです。まあ、さすがにそこは困らないですけどね。

ペットボトル加湿器 噴霧

家で使うには、この量で足りるのかという気もしますが、仕事のときにデスクの上に置いて使うのには。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6