Top日常自炊生活 > ダイソースキレットでソーセージ焼き
« 大河ドラマ 真田丸 第40回 「幸村」 感想 | メイン | 日高屋で生姜焼き定食を食らう »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソースキレットでソーセージ焼き



ダイソー

ダイソーのスキレットがなかなか便利だと言うので使ってみています。

とりあえず、ちょっとした焼き物に仕える取っ手付き四角皿を手に入れました。

スポンサードリンク

この大きさのスキレットに合うのは、やはりウインナーやソーセージですかね。

ソーセージの大きさにもよりますが、2,3本焼くのに丁度いいです。これは、島根物産館でかった石見のソーセージ。

ダイソースキレットで石見ソーセージ焼き

少しこぶりなソーセージは、先週の群馬遠征で買って来た自分土産のソーセージになります。

スキレットは焼き加減が結構難しい。火から離してもしばらく予熱で焼き続けるので、その分を加減してないといけないというのがありました。

ダイソースキレットで赤城ソーセージ焼き

あとは、アヒージョなんかにも使えそうなのですが、まだ試していません。いずれ、

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-20~2024-03-26

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6