Top日常グルメ > 日高屋で生姜焼き定食を食らう
« ダイソースキレットでソーセージ焼き | メイン | ヒトカラ セットリスト 2016/10/09 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋で生姜焼き定食を食らう



日高屋

日曜日(10/09)のお昼ごはんは、久しぶりに日高屋に行ってみました。

最初は、ラーメン系にしようとおもったのですが、たまには定食もいいなという事で、生姜焼き定食にしてみました。

スポンサードリンク

何気に初めてとなる、日高屋の生姜焼き定食です。餃子3個をつけてみました。さすがに、一皿(6個)は、多すぎかなとという事で。

生姜焼き定食

餃子3個は、小皿で出てきました。なんか、変な感じですが、妙にすっぽりとハマっています。

焼き餃子 3個

生姜焼きは、ご飯に合う濃いめの味付け。キャベツの千切りとポテトサラダが付いています。千切りキャベツは、ドレッシングではなくマヨネーズで食べる感じです。

生姜焼き

ご飯がモリモリ食べれる生姜焼きでした。さくっと完食しました。たまには、生姜焼き定食もいいもんです。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6