Top旅行 > 高松宿泊は露天風呂とうどん朝食 「さぬきの湯 ドーミーイン高松」
« 高松呑み 「大衆酒場 カドゲン」 | メイン | 香川遠征2015 うどんで締めで帰京 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

高松宿泊は露天風呂とうどん朝食 「さぬきの湯 ドーミーイン高松」



ドーミーイン

高松での宿泊先は、パックツアーで選んだ「さぬきの湯 ドーミーイン高松」でした。

ドーミーイン」は以前に、甲府や大阪でも利用した事があって、露天風呂がついているところが多く、お気に入りだったので安心して選べました。

スポンサードリンク

部屋の中はこんな感じです。ベッドも広くて、きれいな部屋でした。

ドーミーイン高松の部屋

館内はWi-Fi完備なので、どこからでも高速通信が出来ます。

今回の高松のドーミーインも、大浴場・露天風呂付きなので、部屋のついているのはシャワールームのみで湯船がないのが特徴です。

トイレとシャワールームが完全に分かれているのは何気にいいですよね。

ドーミーイン高松のトイレとシャワールーム

さらに、夜は23時まで無料のラーメンが食べれるのですが、外から帰ってきてから、部屋で呑み始めてお腹も減っておらず。食べる事が出来ませんでした。

その代り、朝食はしっかり食べました。朝食バイキングとなっていますが、選べるものはそれほど種類がなかったと思います。

ドーミーイン高松朝食バイキング その1

うどん県らしく、メインはうどんです。なお、おにぎりやパンも置いてありました。朝、寝起きだったので、ケチャップなどを取り忘れて、面倒なのでそのまま食べてしまいましたが、やはり少し味気なかったですね。

ドーミーイン高松朝食バイキング その2

デザート類は、フルーツとヨーグルト。あとは、ワッフルがありました。とりあえず、一通り食べて満足。

チェックアウトが11時までだったので、少しベッドで横になってゆっくりしてから、帰り支度をしても余裕でした。10時半過ぎにチェックアウトしました。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2015年05月15日 香川遠征(2015/05) 記事一覧
    2015年5月の香川遠征関連記事の一覧です。出発前から帰路までの一覧をまとめました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6