TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年4月号
« いわき旅行 1日目 海鮮居酒屋 うまいもん市場 五楽で軽く一杯(2019/04/30) | メイン | いわき旅行 2日目 「サンライズ イン いわき」で朝食バイキング »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年4月号



さくら公園の桜 その2

2019年4月の月刊レビューです。

3月はエントリーの記事は15でした。PVは先月よりは少しだけ増えました。久しぶりに5000PVを超えました。

スポンサードリンク

4月の月間ページビュー(PV)ランキング

4月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. iTunesでバラバラになったアーティストを546
  2. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 303
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 227
  4. 津田沼 さくら公園の桜 2016 201
  5. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 132
  6. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 107
  7. 堂々完結「彼方のアストラ 」第5巻 感想 95
  8. 歳を取るとあちこち痛くなるもんだね 82
  9. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 80
  10. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 73

4月の人気記事は、いつもの上位記事がメインでした。なぜか8位に入ったエントリーは結構謎ですけど。

4月に書いた記事 人気エントリー トップ10

4月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト6です。

  1. 極煮干し本舗 カレーに煮干しが意外と合う カレー煮干しラーメンを食べてみた
  2. 新紙幣の肖像に、渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎に決まる
  3. 津田沼 満開のさくら公園の桜 2019
  4. GW中盤は、平成・令和またぎで、いわきへ
  5. セブンイレブンの「抹茶マシュマロチョコレート」が止まらない
  6. 朝ドラ「なつぞら」がいいぞ
  7. なか卯 柔らかお肉が美味しい プレミアムカツカレーを食べてみた
  8. 前期(2019年冬)見てたアニメを並べる
  9. 初「築地食堂 源ちゃん」でランチ海鮮丼をいただく
  10. iPod touch 4G起動不能で iPod nano 7Gをゲット

4月に書いた記事の中では、やはりグルメ系が多いですかね。その他桜の記事などが入りました。。

4月の注目記事

4月の注目記事は、新しい元号が令和に決まった記事にしました。元号が決まってからあっという間に一月経って、令和元年が始まりましたね。

4月に食べたうまいもん

カレー煮干しラーメン

4月食べたうまいものは、極煮干し本舗のカレー煮干しラーメンにしました。煮干しラーメンでカレー味という意外性もありましたが、美味しかったです。

4月の猫

4月の猫は、写真がないのでお休みです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6