Top日常グルメ > セブンイレブンの「抹茶マシュマロチョコレート」が止まらない
« ロジクール 静音マウスを購入 | メイン | 朝ドラ「なつぞら」がいいぞ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンの「抹茶マシュマロチョコレート」が止まらない



セブンイレブン 抹茶マシュマロチョコレート

最近、セブンイレブンで売られている「抹茶マシュマロチョコレート」が凄くハマる。

最初、なんとなく美味しそうだなぁ、くらいで買ってみたのですが、これが思いの外美味しくてセブンイレブンに行くたびに買ってしまう。

スポンサードリンク

茶葉香る抹茶マシュマロチョコレート。このパッケージからして、気になる感じではありました。まあ、マシュマロと抹茶といいながらも、見た目がマシュマロに見えないというところが面白い。たまに見かける、抹茶の色をしたマシュマロという感じではないので、まったく別物ですね。

抹茶マシュマロチョコレート 外装

中味はこんな感じです。いちおう、この中がマシュマロになってますが、抹茶チョコレートをまぶしてあって、マシュマロとは違う食べ物に見えます。

抹茶マシュマロチョコレート 中味

抹茶チョコの甘さはあるけれど、マシュマロ感はあまりない感じですが、微妙に口溶けがいいのはやはりマシュマロだからなんでしょうね。容量30gなので、割とすぐになくなります。

どうせすぐになくなるからってのはありますが、包装がチャック式だと持ち運びに便利なんですがね。一度開けると食べきらないといけないのが難点。これ、店舗によってあったりなかったりするので、見つけたら買ってみるのが吉

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6