Top > 地域 > 関東 > 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!?
« Ingress Liberatorシルバーメダルゲット | メイン | 国勢調査 インターネット回答はあっという間に終わる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!?



吉野家

Twitterには、たまにぼやいたりするのですが、ブログでは書いた事がないのでとりあげてみたいと思います。

津田沼駅の周辺には吉野家がないんですよ。

スポンサードリンク

かつて(23,4年前)、仙台に住んでいる頃は、吉野家だらけでした。当時は、松屋やすき家は見かけなかったので、牛丼と言えば吉野家で決まりでした。あまりにも多いので、いろんな店舗に行っていました。

現在でも仙台市内は吉野家の数が多くて、少し歩くとみかけるくらいです。

津田沼に住み始めてから、吉野家がなくて少しがっかりしました。吉野家がなかった代わりに吉野家系のカレー屋さん「POT&POT」がありました。現在は、「カレーうどんせんきち」になっています。

あらためて、Googleマップで見てもらうとわかるとおり、津田沼駅に近いところには吉野家がありません。

津田沼駅周辺で言うと、その他の牛丼チェーンは結構あります。すき家も松屋も北口側、南口側に一店舗づつあるくらいです。

なか卯は少々離れていますが、駅に向かう途中に寄れるくらいの場所に立地しています。

吉野家もいろいろ大変なのでしょうけど、ぜひ出店をお願いしたいところです。

なお、以前にTwitterのアカウントで、お願いしたところ以下のようなリプライがありました。

一番近隣だと、習志野藤崎店になるのですが、津田沼駅近辺とは言い難いのですよね。ほぼ、車じゃないと通らないような場所なので。

吉野家は、最近ちょい呑み出来る、吉呑みも始めたようなので、プラっと寄れる店舗があると嬉しいんですよね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-01-13~2019-01-19

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6