Top日常グルメ > 松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーが何度食べても美味い
« いわき旅行 2日目 いわきからの帰路といわき旅行記事一覧 | メイン | 日高屋 期間限定 大宮担々麺が辛ウマ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーが何度食べても美味い



松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

5/2のお昼ご飯は、松屋にしました。期間限定の復活メニューである、ごろごろ煮込みチキンカレーを食べてきました。

ごろごろ煮込みチキンカレー、4月に出てから楽しみにしてたんですが、なかなか松脂行くタイミングがなくて、ようやく行けました。。

スポンサードリンク

ごろごろ煮込みチキンカレーに、豚汁を付けました。豚汁はいつもの定番なので、はい。

ごろごろ煮込みチキンカレーと豚汁

チキンがごろごろと入ってますね。煮込み系なのでカレーとよく合います。松屋のカレーは、割とスパイシーなので、鶏肉と合わせると丁度いい感じになりますね。

ごろごろ煮込みチキンカレー

全部は乗らないので、半分のせくらいです。ご飯は、普通盛りですが、カレーの量がかなり多目なので、ホントにもうたっぷりとかけて食べれるのが嬉しいところです。スパイシーなカレーにおおぶりのチキン。何度目かの復活メニューになるのもわかる気がします。ごろごろチキン系はいろいろ出しているので、常設メニューにならないのが残念なんですが。

ごろごろ煮込みチキンカレー オンザライス

チキンが大ぶりなので、これだけでもおかずになるわけですが、さらにカレーもあるので、ごはんがあっという間になくなります。

ごろごろ煮込みチキンカレー チキンアップ

という事で、完食です。あー、うまかったなぁ。

とりあえず期間限定メニューが終わらないうちに食べれて良かったです。また、出てきたら食べたいなぁ。

ごろごろ煮込みチキンカレー 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6