Top旅行 > いわき旅行 2日目 いわきからの帰路といわき旅行記事一覧
« いわき旅行 2日目 いわきら・ら・ミュウ さかなや食堂ウロコジュウで上海鮮丼を堪能 | メイン | 松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーが何度食べても美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

いわき旅行 2日目 いわきからの帰路といわき旅行記事一覧



いわきから船橋

いわき旅行の2日目。ら・ら・ミュウの「おさかな食堂 ウロコジュウ」で昼食を採ったあとに、お土産などを物色してから帰路につきました。なんだかんだで時間も遅くなり16時過ぎの出発となりました。

この日は、前日の雨があがって気温も上がってたのですが、帰りは再び雨模様になりました。

スポンサードリンク

旅程

給油後にいわき勿来ICより常磐道で帰路につきました。しかし、アクアマリンふくしまで散々歩いて疲れが出てきた事もあり、すぐに眠気が。とりあえず中郷SAまで行って休憩をとる事にしました。

40分ほど休憩を取って再度出発も、道路は混み合ってきてところどころで渋滞が発生してきました。眠気もあったので、友部SAで再び休憩。ここまできたところで外は大雨に。結局、友部SAでは車外には出ずに、そのまま出発する事にしました。大雨と渋滞で帰りは少し時間がかかってしまいました。疲れもあったので休憩も長めだったし。

運転している時間だけでも2時間45分ほどかかりました。休憩もいれると4時間ほどかかりました。行きは3時間ちょっとでついたので、結構なロスです。それでも、21時前には帰れたのでまずまずだったと思います。

時間 場所 距離 所用時間 ペース(km/h) 備考
16:27 いわき勿来IC 17.7 0:14 75.8
16:41-17:19 中郷SA 休憩
64 0:51 75.3
18:10-18:27 友部SA 休憩
36.7 0:45 48.9
19:12-19:35 谷田部東PA 休憩
31.9 0:31 61.7
20:06 三郷料金所
20.4 0:18 68
20:24 京葉JCT
7.5 0:06 75
20:30 花輪IC

いわき旅行 一覧

いわき旅行の記事一覧になります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6