TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2014年5月号
« 猫島の苦悩 | メイン | 「鉄腕!DASH」の三瓶明雄さん亡くなる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2014年5月号



トマト酸辣湯麺

2014年5月の月刊レビューです。

5月は、何気にいろいろ時間がなくて更新数が減ってしまいました。21エントリー止まりとなってしまいました。

6月はW杯があって、夜なかなかブログ更新に時間が使えない可能性もありますが、少しでも多く記事数を書きたいと思います。

全体のPV数としては、4月に下がったものが回復してきました。

スポンサードリンク

5月の月間ページビュー(PV)ランキング

5月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 703
  2. これはおもしろい!!写真があっという間に似顔絵になるアプリ「MomentCam」507
  3. 少年ジャンプで話題沸騰の特別読切「磯部磯兵衛物語」の作者 仲間りょうの過去作品を見つけた 471
  4. 日高屋 トマト酸辣湯麺を実食 449
  5. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 370
  6. 耳から外れにくいイヤホンのかけ方 268
  7. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 202
  8. iPod touch で LINEを始める 196
  9. はなまるうどん 期間・数量限定メニュー 肉野菜ちゃんぽんうどんを食らった 182
  10. LINEの位置情報検索がなくなっていた 172

短期間で、PV数を稼いだ仲間りょうの記事だったり、5月に書いた日高屋のトマト酸辣湯麺が登場したりと変動がありました。

検索エンジンからの流入数が多いため、思わぬところで変動があったりして驚きます。

5月の人気エントリー トップ10

5月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. 日高屋 トマト酸辣湯麺を実食
  2. 犬に噛まれた子供を体当たりで助ける猫の動画が話題に
  3. 笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたインプレッサが復活したと話題に
  4. すた丼屋 闇辛ウシジマ丼を実食
  5. リンガーハット 夏メニュー 黒酢黒胡麻冷麺 実食
  6. 青森県警のペーパークラフト製拳銃サイトが削除させれる事態に
  7. タイ・フェスティバル2014に行ってきた 後編
  8. タイ・フェスティバル2014に行ってきた 前編
  9. foursqueareで行った都道府県が地図上で確認できる「4sqGeoChart」
  10. 震災で行方不明となった猫が発見される

当月書いたエントリーとしては、全体でも4位に入った酸辣湯麺の記事が圧倒的に多かったです。

その他、グルレポ系が好調でした。

5月の注目記事

今月の注目記事です。5月の記事としては、日高屋のトマト酸辣湯麺にしました。

日高屋 トマト酸辣湯麺を実食 - こーいちぶろぐ
日高屋といえばときどき、変わり種のラーメンが期間限定で出ているのですが、今回行った時に押してたのが「トマト酸辣湯麺」でした。 ...

グルレポ系の記事は今までも書いてきましたが、日高屋の記事がここまでヒットすると思いませんでした。

やはり、ラーメンは人気があるのでしょうか!?そこら辺は、どうもわかっていません。

5月に食べたうまいもん

マンゴー

タイ・フェスティバルで食べたマンゴーにしてみました。冷え冷えのマンゴーは、美味しかったです。

5月の猫

近所で見かけた猫ですが、ここの家の子ではないと思うんですよね。いつもは違う猫がいるんですが…。

近所の猫。あれ!?君、ここの飼い猫だったっけ?

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6