Top日常グルメ > リンガーハット 夏メニュー 黒酢黒胡麻冷麺 実食
« foursqueareで行った都道府県が地図上で確認できる「4sqGeoChart」 | メイン | 青森県警のペーパークラフト製拳銃サイトが削除させれる事態に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハット 夏メニュー 黒酢黒胡麻冷麺 実食



リンガーハット

先日(5/10)、久しぶりにリンガーハットに行ってきました。期間限定メニューで「黒酢黒胡麻冷麺」というのがあったので、食べてみました。

リンガーハットの冷やし麺:長崎ちゃんぽんリンガーハット
爽やかな酸味と香る胡麻。 キャベツ、もやし、にんじん、ミニトマト、かいわれなど、目にもおいしい新鮮野菜がたっぷり。 ...

スポンサードリンク

今回は、餃子5個セットといっしょに注文しました。

黒酢黒胡麻冷麺と餃子

という事で、これが「黒酢黒胡麻冷麺です。麺はちゃんぽんの麺ですね。真ん中に、キャベツ、もやし、かいわれ、人参で出来た塔に肉味噌が載っています。黒いのが黒酢黒胡麻だれです。

黒酢黒胡麻冷麺

野菜の塔は味がないので、混ぜ混ぜして食べると丁度いい感じです。

黒酢の酸味と黒ごまの風味が意外と合いますね。

黒酢黒胡麻冷麺 野菜を混ぜます

半分くらい食べたところです。それほど、麺が多くないので、麺増量でもよかったかもしれないです。麺2倍で100円増しですし。

肉はチャーシューではなくて、鶏もも肉です。鶏ハムみたいな感じです。

黒酢黒胡麻冷麺 半分

という事で完食しました。

黒酢黒胡麻冷麺 完食

黒酢黒胡麻だれを使っていない、肉味噌野菜つけ麺もありましたので、今度はそちらも食べてみたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6