Topインターネットサイト > foursqueareで行った都道府県が地図上で確認できる「4sqGeoChart」
« 震災で行方不明となった猫が発見される | メイン | リンガーハット 夏メニュー 黒酢黒胡麻冷麺 実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

foursqueareで行った都道府県が地図上で確認できる「4sqGeoChart」



4sqGetChart

foursquareのチェックイン記録から、過去に行った場所を地図上で確認できる「4sqGetChart」というサービスがありました。

4sqGeoChart
今までにチェックインした都道府県を塗りつぶしてくれるよ! ...

使い方は単純で、"使ってみる"のリンクから、foursquareのアカウントでログインして承認するだけです。

スポンサードリンク

という事で、さっそくやってみました。foursquareを使い始めてからのものなので、過去に行ったことがある全ての県ではありませんが、こんな感じです。

4sqGetChart 結果

やはり、東北関東はほどんど行っていますね。おそらく秋田県は高速のPAくらいしか行ってないとは思いますが。

逆に西日本は随分と少ないですね。名古屋や、京都は、新幹線で通過した時にチェックインしただけだと思います。

チェックイン回数で色分け出来たりしたら、滞在している事が多い県がわかって、いいかもしれませんね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6