Top > 地域 > 関東 > タイ・フェスティバル2014に行ってきた 前編
« すた丼屋 闇辛ウシジマ丼を実食 | メイン | タイ・フェスティバル2014に行ってきた 後編 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイ・フェスティバル2014に行ってきた 前編



タイ・フェスティバル2014

今年も土曜日(5/17)に代々木公園で行われた「タイ・フェスティバル」に行ってきました。

今回で、3年連続で行く事が出来ました。

タイフェスティバル2014 代々木 :: イベント :: タイ・フェスティバル Thai Festival

昨年はあいにくの雨でしたが、今年は晴天だったので混雑する事が予想されましたが、すごい人出でした。

スポンサードリンク

予定より少し遅くなってしまいましたが、17時前に渋谷川のけやき通りから入場しました。

原宿方面から入るよりは、混雑具合が少ないので入りやすいですね。

タイ・フェスティバル 渋谷口

渋谷側の入り口近くには、今年もトゥクトゥクが展示してありました。

まぁ、これ実際に買う人いるんでしょうか!?

トゥクトゥク

そして、今年も見かけた、タイパンツ売りのおじさんです。。

タイパンツのおじさん

この人はもう、名物のような人なんですかね。

昨年あったかは覚えていないんですが、いなばのタイカレー缶も出店していました。缶詰を大量に買い込んでしまうと重いので、今回は買わなかったんですがお得だったきがします。

そして、こちらもお馴染みのヤマモリのタイカレー試食です。4種類のタイカレーを試食できます。

ヤマモリのタイカレー

グリーンカレーとレッドカレーを試食してみました。

そして、今回もシンハービールを片手に食べ歩きをしようと思ったら、シンハービール用の売り場がありました(会場内に何箇所かありました)。昨年までは、普通に飲み物売り場で売っていただけだった気がしますが、専用の売り場だと目立ちますね。ちなみに6缶まとめて買うと、Tシャツがもらえるんだとか。

シンハー片手に物色。

イベント広場の周りが飲食店のエリアですが、とりあえず何か買ってみようという事で、適当に買ってみました。

タイ風エビカツ

タイ風のエビカツです。甘辛いタレをかけて頂きます。

揚げバナナ

同じ店で買った、揚げバナナです。普通にデザートですね。でも、熱々のバナナも何か不思議な感じがします。

という事で、前半はここまでにします。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:3件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6