TopIT関連モバイルアプリ > LINEの位置情報検索がなくなっていた
« カレーうどんせんきち ちゃんぽんカレーうどんを食らった | メイン | 大河ドラマ 軍師官兵衛 4-6話感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEの位置情報検索がなくなっていた



LINE

少し前に、知人に聞かれて気づいたのですが、LINEの位置情報を入れるときに、検索機能が使えなくなっていました。

何を入力して検索しても「該当する場所が見つかりません」となってしまい、ヒットしません。あれ、不具合かなと思っていたところでした。

ところが、最近のアップデートで位置情報画面をみると、検索窓がなくなっていました。元々、位置情報の検索機能はなくす予定だったという事でしょうか!?

検索窓があるときのスクリーンショットが手元にないので以下を参照してもらうと過去の画面がわかると思います。

スポンサードリンク

ところが、最新の位置情報入力画面では、検索窓がなくなっています。

LINE位置情報

Google Playの更新情報をみても、位置情報に関する記述はありません。LINEブログのアップデート情報にも出ていないようです。

個人的には、位置情報での検索機能は使ってなくて気付かなかったくらいなので、あまり需要はないのかもしれませんが、リリース情報などに何も載ってなくて機能がなくなるのは、なんだか気持ち悪いですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6