Topインターネットサイト > LINE for Chromeを使ってみた
« 伝説のすた丼屋でどんぶり一杯のカレーを食べた | メイン | Ingress Sojournerプラチナメダル獲得 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE for Chromeを使ってみた



LINE

1か月ほど前になりますが、LINEよりChromeアプリ版が登場しました。

Google Chromeのウェブアプリとして動作するので、環境が変わってもすぐに使えるというメリットがあります。

スポンサードリンク

という事で、Chromeにアプリを追加して使ってみました。

LINE for Chrome

今のところ出来るのは、トークルームでのメッセージのやりとりのみのようです。

ただし、Chromeアプリならではの機能として、画面キャプチャを取って送る事が出来たりします。

今のバージョンではタイムラインを参照したり、ホームにメッセージを書き込んだりという事はできないようです。

これまでにあったPC版では既に出来ていたので、通常使う分にはPC版アプリの方が高機能という事になります。

Chromeアプリ版は、どちらかというと自PC以外の環境で使ったりというのが簡単なのがいいのかなと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6