TopIT関連モバイルアプリ > Ingress Sojournerプラチナメダル獲得
« LINE for Chromeを使ってみた | メイン | ここのところ津田沼が物騒だ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress Sojournerプラチナメダル獲得



Ingress

Ingressで、毎日ハックしつづけるともらえる「Sojourner」メダルのプラチナを獲得しました。

これで、連続180日のハックを完遂しました。

スポンサードリンク

メダル獲得時のスクショを取り逃したのですが、メダルはゲットしています。

Sojourner Black

目標は明らかなので、うっかりしてなければ確実に日数を増やす事ができます。

Sojournerメダルが出来た時期からずっと始めている人は、今頃みんなプラチナメダルに到達しているのではと思います。

次は、360日でブラックメダル達成です。来年の2月末ごろになる見込みです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6