Topインターネット > 犬に噛まれた子供を体当たりで助ける猫の動画が話題に
« パスワード付きの付箋を貼ってるの「ご自由にお使いください」と同義なり | メイン | すた丼屋 闇辛ウシジマ丼を実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

犬に噛まれた子供を体当たりで助ける猫の動画が話題に



猫が子供を救う

海外のニュースですが、犬に噛まれた子供を猫が体当たりをして助けたという動画が話題になっていました。

動画の方は、途中で噛まれた後を縫合した写真が出てくるので、こういったのがダメな方は注意してご覧になってください。

スポンサードリンク

これが、その動画です。

映像自体は、防犯カメラに写っていたものらしいのですが、結構はっきりとわかります。

はてなブックマークのコメントにもあるのですが、この猫の反応の速さは驚くべきものがあります。さらに、必要以上に深追いはせずに戻っているのですよね。

しかし、こういった犬を放し飼いにしているのは、本当に怖いですね。男の子にとっては一生トラウマになるような出来事でしょうね。

小型犬のようですが、子供からすればかなり大きく見えるでしょうから。

個人的にも、小学校くらいのときに野良犬に追いかけられた事があったので、多少の恐怖心は今でもあります。

なお、この猫は「タラ」という名前らしいですが、え!?タラちゃんって一瞬思ってしまいますね。

猫のイメージからすると意外に映るかもしれませんが、いざというときにはやるんです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6