Top時事 > 笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたインプレッサが復活したと話題に
« 歯科通院終了につき治療過程のメモを残しておく | メイン | 心に突き刺さる 被災地・石巻の高校生が書いた詩「潮の匂いは。」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたインプレッサが復活したと話題に



インプレッサ

2012年に発生した、笹子トンネルの崩落事故は記憶に新しいところですが、そのときに事故現場に居合わせて奇跡の生還を果たしたインプレッサが復活したと話題になっています。

このとき、インプレッサに乗っていたのは、NHK甲府の後藤記者です。

スポンサードリンク

当時、この写真を見て、よくぞ無事に脱出できたものだなと驚いたものです。

はっきり言うと、車にはまったく詳しくありませんが、これにはさすがに感心しました。

そして、つい先日、このインプレッサが見事に復活していた事が判り話題となっていました。

インプレッサは蘇った。 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報
そこはまだ孟春だった。 初夏の中津川から、 まだ花桃が美しく咲き誇る高原を訪れた。 ...

中津スバルの社長さんのブログだそうです。最初の方の写真からすると、これが修理されて走っているのは、スゴイなぁと思いますね。

正直、途中の解説はチンプンカンプンではありますが、よく復活したなとは思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6