TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年12月号
« 大晦日の夜 突如スマートフォンが再起動不能に | メイン | 年末飯 久々マクドナルドでチキンチーズバーガーを食らう »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年12月号



焼きとん各種

2018年12月の月刊レビューです。

12月はエントリーの記事は23でした。PVはやや持ち直したものの、相変わらず低調ですね。まあ、そうそう変わらないです。

スポンサードリンク

12月の月間ページビュー(PV)ランキング

12月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 762
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを389
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 216
  4. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 181
  5. 年末飯 幸楽苑で五目うま煮らーめんを食べてみた 120
  6. 堂々完結「彼方のアストラ 」第5巻 感想 107
  7. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 91
  8. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 73
  9. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 52
  10. 松屋のハンバーグカレーがボリューム満点で意外とうまい 46

12月の人気記事は、いつもの上位記事がメインでした。この時期だからか降雪量の記事のPVが急に増えてきました。その他、「彼方のアストラ」の感想が増えたりしています。この辺は、「このマンガがすごい!」の影響かもしれませんね。

12月に書いた記事 人気エントリー トップ10

12月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト9です。

  1. 「彼方のアストラ」が「このマンガがすごい2019」で3位に!!
  2. 伝説のすた丼屋 どんぶり一杯のチャーハンを腹いっぱい食らった
  3. 西郷どん 第45回「西郷立つ」ネタバレ感想
  4. 2018年、書けなかった映画感想「リズと青い鳥」「未来のミライ」
  5. 風疹の予防接種が2019年から3年間無料に
  6. 忘年会 1次会は「四文屋 秋葉原店」で肉を食う
  7. 忘年会 2次会は「養老乃瀧 秋葉原店」でまったりと
  8. 西郷どん 第46回「西南戦争」ネタバレ感想
  9. サイバーマンデーでソーラー充電可能なモバイルバッテリーをゲット

12月書いた記事の1位は「彼方のアストラ」が「このマンガがすごい!」で3位になった話題でした。その他、グルメ系や、西郷どん感想などでした。

12月の注目記事

12月の注目記事は、書けなかった映画感想の話題。まあ、他にもいろいろありましたが、今年のうちに少しかけて良かったです。

12月に食べたうまいもん

コクうま麻婆豆腐

12月食べたうまいものは、大戸屋のコクうま麻婆豆腐定食です。いや、これ美味しかったですよ。忘年会があったので、他にもいろいろ食べてはいたのですが、麻婆豆腐に落ち着きました。

12月の猫

12月の猫は、写真がなかったので、お休みです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6