Top日常グルメ > 忘年会 1次会は「四文屋 秋葉原店」で肉を食う
« 忘年会は「AJITO(アジト) 新横浜店」ですき焼き | メイン | 忘年会 2次会は「養老乃瀧 秋葉原店」でまったりと »
このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会 1次会は「四文屋 秋葉原店」で肉を食う



四文屋 秋葉原店

昨日(12/23)は仲間内の忘年会で秋葉原まで行ってきました。

まずは1次会で「四文屋 秋葉原店」へ。予約とろうと思ったけど、いっぱいで取れなかったので、とりあえず店に行ってみる事に。20分ほど待ってって話だったけど30分くらい待って入店。奥の方だけど、逆に追いついていいかも。煙も来ないし。

スポンサードリンク

まずは、最初の1杯。なんか1次会はずっとビールばっかりで終わってしまったなぁ。

最初の一杯

肉も食べるけど、野菜もねって事で、キャベツとキュウリ。キュウリ少なくないって気もしたけど。それにしても、甘辛い味噌がうまい。マヨより味噌。

キャベツときゅうり

焼きとん数種。これしか写真残ってないけど、まだまだ食べました。焼き鳥も食べたけど、全部美味しい。牛ミンチという謎メニューがあったけど、串に刺さったハンバーグ的なものでした。牛100%のハンバーグだと思うと確かに美味しい。取り分けるのは面倒だけど。あと、野菜駆串も美味しかった。プチトマトは外せない。ししとうがなかったのは残念。

焼きとん各種

その他、牛ステーキも。中がレアだけど、やわらかくて美味しい。神戸で食べた神戸牛にはかなわないけど、普通に美味しい。

牛ステーキ

そして牛タン。これも美味しかったけど。レモン汁が欲しかったかも。普通にわさびで食べるのが美味しい。

牛タン

20時半くらいまで食べて、肉はもういいかなという事で撤退。もう少し、いろいろ食べたかったけど、また今度。

四文屋 秋葉原店(秋葉原)

関連ランキング:もつ焼き | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6