Top日常グルメ > 忘年会 2次会は「養老乃瀧 秋葉原店」でまったりと
« 忘年会 1次会は「四文屋 秋葉原店」で肉を食う | メイン | 2018年、書けなかった映画感想「リズと青い鳥」「未来のミライ」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会 2次会は「養老乃瀧 秋葉原店」でまったりと



養老乃瀧

仲間内忘年会の2次会は、近くの「養老乃瀧 秋葉原店」へ行ってきました。

そこそこ飲み食いしたので、行きやすそうなところという感じですね。肉系以外もありそうなんで、という事で。

スポンサードリンク

さんざんビール飲んだので、日本酒タイム。浦霞ですが、こんなグラスで出てきました。日本酒っぽくないので、最初何が来たかと思いました。

浦霞

サーモンのお刺身。マグロよりサーモン美味しい。マグロの赤身も注文したけど、サーモンばっか食べてた。

サーモンの刺し身

さらに玉子焼き。これ切れてるのかと思ったら切れてないやつなので、自分たちで切って食べないといけないタイプ。でも、やっぱ玉子美味しいなあ。

玉子焼き

日本酒タイムなので、あん肝。ちょっと缶詰っぽかったかな。まあ、酒のアテとしてはこれでもいいけど。

あん肝

20時半過ぎに入店したはずなのに気がついたら2時間くらい経ってた。22時半頃に解散となりました。

養老乃瀧 秋葉原店(秋葉原)

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6