Top呑み会 > 忘年会は「AJITO(アジト) 新横浜店」ですき焼き
« サイバーマンデーでソーラー充電可能なモバイルバッテリーをゲット | メイン | 忘年会 1次会は「四文屋 秋葉原店」で肉を食う »
このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会は「AJITO(アジト) 新横浜店」ですき焼き



AJITO

昨日(12/11)は仕事先の忘年会。今年は、「AJITO(アジト) 新横浜店」での開催した。

時間どおりに集まらないのもなんですが、お店がやたらと時間厳守に厳しくて、18時半に強引にスタート。まだ、半分も集まってないけど、とりあえず呑み始める事に。

スポンサードリンク

人が集まってないけど、お通し。白子ポン酢ですね。

お通し

サラダと枝豆。途中、料理が途絶えた辺りで、枝豆を食べて飲みつないでた感があります。

サラダと枝豆

メインは、すき焼き。なかなかコース料理ですき焼きが出てくるところは珍しい感じです。これでも、人数割りで考えると1人前の量はかなり少なめに感じました。当然ながら卵も余るし。なお、締めはうどんすきでした。甘いタレにうどん。まあ、うどんすきってこういうもんですね。

すき焼き

終盤に出てきたポテトフライ。おつまみにはちょうどいいけど、もう少し早くきて欲しかったかも。この後、すぐにうどんが出てきたので、完全に被ってしまった感がありました。

ポテトフライ

デザートはティラミスっぽいやつ。食べてないので感想はなし。

デザート

時間厳守で、終了時刻になったら即刻退場してくださいという感じだったので、なんの余韻もなく終了してすぐに帰りましたよ。

AJITO(アジト) 新横浜店(新横浜)

関連ランキング:居酒屋 | 新横浜駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6