Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 どんぶり一杯のチャーハンを腹いっぱい食らった
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年11月号 | メイン | 西郷どん 第45回「西郷立つ」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 どんぶり一杯のチャーハンを腹いっぱい食らった



伝説のすた丼屋

日曜日(12/2)のお昼ご飯は、伝説のすた丼屋に行ってきました。

なにげに初めてとなる、すた丼屋のチャーハンを食べてみました。なんか、無性にチャーハン食べてくなってたので。

スポンサードリンク

という事で、すた丼屋のチャーハンに、半餃子、豚汁です。やっぱり、チャーハンには餃子ですよんと思いましたが、量を考えると半分でいいかなという気がしたので半餃子にしておきました。

チャーハン、半餃子、豚汁

すた丼屋のチャーハン。予想はしていたけど、量がすごい。チャーハンもどんぶりで出るんですね。さすがに、これだけの量の米を食べるって、最近はもうないですからね。チャーハンとしては割とノーマルな感じですね。オーソドックスなチャーハンです。

チャーハン

これ、ずいぶん食べた気になってたんですが、まだ半分も食べ切れてません。食べても食べてもチャーハンが出てきます。

チャーハン 残り半分

やっとこさ食べ切れました。なんとか完食しました。ごちそうさまでした。

チャーハン 完食

どんぶり一杯のチャーハンを食べきったので、当分チャーハンはいらない気がします。すた丼屋は、チャーハンもいけると判明しました。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6