Top日常グルメ > 年末飯 久々マクドナルドでチキンチーズバーガーを食らう
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年12月号 | メイン | 松屋で正月明けからカレーギュウ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末飯 久々マクドナルドでチキンチーズバーガーを食らう



マクドナルド チキンチーズバーガー

大晦日のお昼ご飯は、久しぶりのマックにしました。とはいえ年内2回目なので、最近では多い方。

まだ食べた事がなかったチキンチーズバーガーを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

チキンチーズバーガーのバリューセット。セットはナゲットとアイスコーヒーです。

チキンチーズバーガー バリューセット

チキンチーズバーガーにナゲット。まあ、シンプルでいいですよね。大晦日のお昼はあまりお腹にたまるものを食べない方がいいかなという事で、このくらいでいいんです。

チキンチーズバーガー バリューセット 開封

チキンチーズバーガー。まあ、そのまんまですが、チキンとチーズのバーガーです。このメニューいつからあるのかなぁ!?食べたことがないので、そんなに前からあったわけではないと思うけど。

チキンチーズバーガー

サクサクチキンに、チーズがトロ~リ。まあ、この組み合わせは美味しいわなぁ。

チキンチーズバーガー 中身

久しぶりのマック。チキンチーズバーガーは、普通に美味しかった。たまにはマックも悪くないけど、滅多に行かないのよねぇ。

マクドナルド 津田沼駅前店(津田沼)

関連ランキング:ハンバーガー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6