Top日常グルメ > 久しぶりのマクドナルド はみだすハムてりやきバーガーを食べた
« 「マツコの知らない世界」で紹介されてた「大人の鉛筆」を衝動買い | メイン | 東日本大震災から7年 東北に通って食べた美味いものたち »
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのマクドナルド はみだすハムてりやきバーガーを食べた



マクドナルド てりたまっくす

本日(3/10)のお昼ご飯は、久しぶりにマックに行ってきました。

マックに行くのは1,2年に1回くらいなので、かなり珍しいのです。今回は期間限定のはみだすハムてりたまバーガーを食べてみました。

スポンサードリンク

はみだすハムてりたまのバリューセットにしました。セットはチキンナゲットにしてます。

はみだすハムてりたま バリューセット

はみだすハムてりたま。ハムよりパティの方がはみ出てる感ありますが、ハムも大きい。ボリュームはあるけど、かなり食べづらいパターンな気がしてきました。

はみだすハムてりたま

汚くてすいませんが、食べかけのはみだすハムてりたま。こうやってみると、ハムも結構厚め。照り焼きそーすとマヨネーズでかなり味付けも濃いめです。

はみだすハムてりたま 食べかけ

久々にマックで食べましたが、このくらいのボリューム感でも丁度いい感じです。

マクドナルド 津田沼イトーヨーカドー店(津田沼)

関連ランキング:ハンバーガー | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6