Top日常グルメ > 2年半ぶりのマックでフランスバーガーを食べてきた
« 大河ドラマ 軍師官兵衛 22-24話感想 | メイン | やっぱり蕎麦屋のカツ丼はウマい!! 津田沼駅前「そば処 志な乃」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2年半ぶりのマックでフランスバーガーを食べてきた



マクドナルド

先日(6/21)、久しぶりにマクドナルドに行ってきました。

後で、調べてみたところ、最後に行ったのが2012年1月だったので、なんと2年半ぶりという事になります。

ちょうど、W杯期間中という事で、出場国をイメージしたメニューが出されていました。

今回は、フランスバーガーをセットで注文してみました。

スポンサードリンク

という事で、フランスバーガーセットです。ポテトとアイスコーヒーにしました。

フランスバーガーセット

フランスバーガーのパッケージを開けてみました。

フランスバーガー開封

という事でフランスバーガーのアップです。フランスバーガーは、チキンフライにハムが挟んであって、カマンベールチーズソースが入っていてかなり濃厚です。

フランスバーガー

断面をこんな感じになっています。

フランスバーガー断面

肉&肉という感じです。チーズのソースなので、さらに味が濃いです。ちょっと、さっぱりしたものが欲しくなる一品です。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6