Top日常グルメ > 2年ぶりのマックで北のいいとこ牛っとバーガーを食べてみた
« Ingress キール型多重CFを実践 | メイン | はなまるうどんの塩豚おろしぶっかけを食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2年ぶりのマックで北のいいとこ牛っとバーガーを食べてみた



マクドナルド 北のいいとこ牛っとバーガー

土曜日(3/5)のお昼は、超久しぶりにマックに行ってきました。いつ以来だろうと思いましたが、ミイルで確認したら2014年以来という事で、約2年ぶりのマックのようでした。

今回は、話題の?!北のいいとこ牛っとバーガーを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

北のいいとこ牛っとバーガーで、セットメニューにしてみました。ナゲットとアイスコーヒーにしてみました。

北のいいとこ牛っとバーガーセット

サブメニューは、チキンナゲットにしました。ポテトよりも、こっちの方が好きですよね。久しぶりだったので、ソース選ばなきゃいけないの忘れてボーッとしてましたw

チキンナゲット

北のいいとこ牛っとバーガーです。下層はビーフバティとチーズ、上層がベーコンとポテトフィリングとなっています。

北のいいとこ牛っとバーガー

少し汚いですが、食べてみるとこんな感じです。ポテトが、ちょうどグラタンぽくって、意外と合いました。欲を言えば、もう少し多くても良かったかもと思います。

北のいいとこ牛っとバーガーの中

ベーコンが熱を通すと縮んだ感じになってしまうので、存在感薄かったかなという気がしました。ポテトの方が目立っていた気がします。

中のソースは、オニオンソースらしいですが、これは結構いけました。ただ、予想外にはみ出てくるので要注意です。

大体、いつもお昼ごはんはご飯物ばっかり食べているので、このサイズだと少し物足りない感じもしました。まあ、マックだとこんな感じでしょうね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-01-13~2019-01-19

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6