Top日常グルメ > 松屋で正月明けからカレーギュウ
« 年末飯 久々マクドナルドでチキンチーズバーガーを食らう | メイン | 亀戸呑み「ジンギスカンゆきだるま 中野部屋一門 亀戸部屋」でたっぷり肉を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋で正月明けからカレーギュウ



松屋

お正月明け1/4のお昼は、松屋でカレーギュウにしました。最初は、別のものを食べようと思ってたのですが、やっぱカレー食べたいなと思い始め、急遽カレーギュウにしてしまいました。

ハンバーグが新メニューになった関係で、ハンバーグカレーもなくなってしまいましたので、いつものカレーギュウに落ち着いた感じです。

スポンサードリンク

という事でカレーギュウ。いつもどおりに豚汁変更です。

カレーギュウと豚汁

カレーをのせる前の状態。普通に牛めしの具な訳です。毎度の事ですが、プレミアム牛めしの肉はスプーンだと食べづらいなと思います。箸で食べるのも微妙だしどうしたものかと。

カレーギュウ カレーかける前

カレーをのせたところ。松屋は、結構ルーが多いので、全部のせようとすると一工夫いるんですよね。いい具合になりました。今回は、カレーと牛めしのハーフ&ハーフスタイルでいただきます。

カレーギュウ

ちゃんと牛めしように七味も用意されているのがいい。松屋のカレーはスパイシーなのがいい。このカレーは、定期的に食べたくなるやつです。

カレーギュウ 残り半分

長い牛肉に一苦労しながらもカレーギュウ完食です。ごちそうさまでした。

カレーギュウ 完食

年明け早々ですが、カレーはやっぱりうまい。今年もカレーいっぱい食べそう。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6