Top日常グルメ > 松屋のハンバーグカレーがボリューム満点で意外とうまい
« 久慈・仙台旅行(2016/08/11-14) 記事一覧 | メイン | 【台風10号】夏休みで訪れた久慈が大規模冠水・浸水の被害に唖然 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋のハンバーグカレーがボリューム満点で意外とうまい



松屋

8/20のお昼ごはんは、松屋でハンバーグカレーにしてみました。

何気に、松屋のハンバーグカレーは初めてとなります。カレーギュウと同様に、リニューアルされて、ハンバーグとカレーはライスと別プレートでの提供となりました。

スポンサードリンク

ハンバーグカレーに、豚汁変更にしました。ハンバーグカレーは別プレートでの提供になっています。

ハンバーグカレーと豚汁

ハンバーグカレーのプレート。なかなか、ボリューム満点なハンバーグです。思いのほか大きいです。

セパレート ハンバーグカレー

ハンバーグカレーをライスにのせたところ。ハンバーグも大きくて、垂れないように盛り付けるのが、意外と大変です。

ハンバーグカレー

ハンバーグカレーを途中まで食べ進めたところです。ハンバーグは厚みもあって、食べごたえ十分。カレーギュウより、こちらの方が満腹感はありそうです。

ハンバーグカレー 残り半分

ハンバーグカレー食べ終わりました。ごちそうさまでした。

ハンバーグカレー完食

松屋のカレーは、カレーギュウはよく食べていたんですが、ハンバーグカレーは初めてだったんですが、こちらもいいですね。プレミアム牛めしの牛は肉が長いので、スプーンだと食べにくいのです。ハンバーグなら、問題なく切れるのではるかに食べやすいですしね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6