Top旅行 > 久慈・仙台旅行(2016/08/11-14) 記事一覧
« Googleマップ・ナビ "ロボ声"の地名読み間違いが酷い | メイン | 松屋のハンバーグカレーがボリューム満点で意外とうまい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

久慈・仙台旅行(2016/08/11-14) 記事一覧



小袖海岸 実演場の海

今年の夏休みは8/11-14にかけて、久慈と仙台へ行ってきました。

久慈は、朝ドラあまちゃんの舞台となっており、いつか行きたいと思っていたので楽しかったです。幸い、天候にも恵まれてキレイな海を見ることが出来ました。

仙台では、サッカー観戦目的が主だったので、今回はこれといって出かけたりはしなかったのですが、やはり久しぶりの仙台はいいですね。

行き帰り渋滞にあって、予定通りとはいきませんでしたが、思ったほどの疲れもなく帰って来れたのでよかったです。

スポンサードリンク

仙台・久慈旅行の記事一覧になります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6