Top旅行 > ジョジョ第4部に登場のOWSONあった~(2016/08/13)
« 【再訪】仙台呑み 二丁目酒場 虎屋横丁店で一杯ひっかけた(2016/08/12) | メイン | 仙台呑み キュア国分町で軽く一杯(2016/08/13) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョジョ第4部に登場のOWSONあった~(2016/08/13)



OWSON

久慈・仙台旅行の3日目になります。

仙台では、「ジョジョの奇妙な冒険」第4部とのコラボで「七夕まつりinS市杜王町」というイベントをやっていました。ちょうど、前日の12日まで展示会が催されたりしていたのですが、残りの企画もわずかとなっていました。

スポンサードリンク

その中で、残り少ない企画でやっていたのがS市杜王町に登場する「OWSON」が期間限定でオープンするというものです。

場所は、ローソン仙台柳町通店です。まずは、8/13の午前中に行ってみることにしました。

おお、たしかに看板がOWSONになっています。午前中で人は少なかったものの、何人か写真を撮ったりしている人がいました。

OWSON店舗

店舗内看板をアップで。いつもの、LOWSONではなく、OWSONになってますね。しかし、これは企画をしらなきゃ気づかないレベルにさりげない。

OWSON店舗看板

店の外の置き看板もOWSONになっています。こちらの方が、ちょっと珍しいので気づきやすいかもしれません。

OWSON看板

限定企画の「OWSON」、オリジナルグッズの販売も行われているのですが、既に「OWSONセット」は完売との事。クッキー詰め合わせはまだ残っていましたが、これはさすがにいらないかなと思い買いませんでした。

いや、しかし本当に「OWSON」でした。出来れば、他の企画も見てみたかったのですが、微妙に滞在期間と合わずに残念でした

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6