Top旅行 > 久慈・仙台旅行 2日目 久慈から仙台へ(2016/08/12)
« 千葉駅、前原駅近くで通り魔事件発生!!新津田沼駅近くで容疑者確保される | メイン | 【再訪】仙台呑み 二丁目酒場 虎屋横丁店で一杯ひっかけた(2016/08/12) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

久慈・仙台旅行 2日目 久慈から仙台へ(2016/08/12)



久慈→仙台

久慈・仙台旅行の2日目。久慈琥珀博物館から一路仙台へ向かう事にしました。

久慈から仙台までは3時間以上はかかりそうだったので、早めの時間に移動を開始する事にしました。

スポンサードリンク

まずは、八戸自動車道まで移動します。高速道路に乗る前にガソリンを補給して、16時半前には九戸ICへのれました。

その後は、特に渋滞もなくスムーズに移動は出来ました。まずは、岩手山SAで小休憩、その後宮城県まで一気に移動して、金成PAで休憩をとりました。

岩手山SA

九戸ICから仙台までの経路と時間を表にしました。休憩で時間を取ったほかはスムーズに移動できたかと思います。

時間 場所 距離 所用時間 ペース(km/h)
16:26 九戸IC 38.2 0:25 91.7
16:41 安代JCT
26.0 0:15 104.0
17:06-17:31 岩手山SA
128.5 1:11 108.6
18:43-19:15 金成PA
76.4 0:45 101.9
20:00 仙台宮城IC

ただ、ホテル提携の駐車場がタワー型だったために、一苦労しました。荷物の整理を事前にしてなかったのですが、タワー型だと収納してからゆっくりと出来ないんです。

それもあって、ホテルに入ったのは21時ころになってしまいました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6