Top日常グルメ > 中郷SAの揚げたてふわふわのあんこう唐揚げ丼が美味かった(2016/08/11)
« 久慈・仙台旅行 1日目 千葉から久慈へ大移動(2016/08/11) | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第32回 「応酬」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

中郷SAの揚げたてふわふわのあんこう唐揚げ丼が美味かった(2016/08/11)



中郷SA

久慈・仙台旅行の1日目、昼食は中郷SAで採る事になりました。

何を食べようかと思いましたが、ポークカツやら魚のフライなどのメニューが多かったように思います。その中から、あんこうの唐揚げ丼定食を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

あんこうの唐揚げ丼定食になります。味噌汁と、キュウリの漬物がついています。

あんこう唐揚げ丼定食

あんこうの唐揚げ丼には、あんこうの唐揚げのほかに、高菜漬け、錦糸卵、紅しょうがのっていました。この高菜漬けと錦糸卵だけでもおかずになっちゃいます。

あんこう唐揚げ丼

途中まで食べ進めたところです。唐揚げは注文を受けてから揚げられるようで、揚げたてふわふわで美味しかったですね。

あんこう唐揚げ丼 残り半分

あんこうの唐揚げだけでも十分におかずになるのに、高菜漬けと錦糸卵があるので、ご飯は少なく感じましたが、そこそこあったと思います。

渋滞直後のSAという事で、混雑した中での昼食で、慌ただしく食べる事になってしまいましたが、思いのほか美味かったので大満足でした。

中郷SA 下り(北茨城市)

関連ランキング:定食・食堂 | 南中郷駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6