TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年1月号
« ブルーレイレコーダー(REGZA DBR-W1007)購入で分かったHDVRの事実 | メイン | 西郷どん 第5回「相撲じゃ!相撲じゃ!」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年1月号



立佞武多演舞

2018年1月の月刊レビューです。

1月は23エントリーの記事に留まりました。久しぶりに1万PVを越えました。ほぼ1エントリーで5000PV近く稼いだというのもありますが。

スポンサードリンク

1月の月間ページビュー(PV)ランキング

1月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 4760
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを823
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 528
  4. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 519
  5. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 233
  6. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 190
  7. さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2011 180
  8. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 170
  9. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 143
  10. 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい 140

1月の人気記事は、降雪量の話題が1位となりました。この時期は多くなるのですが、東京で大雪となる話題があったせいか、すごく延びました。毎年の事ですが、「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」の換装ツイートも増えました。

1月に書いた記事 人気エントリー トップ10

1月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. 年末飯 幸楽苑で五目うま煮らーめんを食べてみた
  2. なか卯の季節限定 サクサク衣のカキフライ 牡蠣とじ丼を食らった
  3. 食べて楽しい観て楽しい「ふるさと祭り東京2018 」に行ってきた
  4. 西郷どん 第1回「薩摩のやっせんぼ」ネタバレ感想
  5. 呑み会前にひとっ風呂「東京荻窪天然温泉なごみの湯」でまったりしてきた
  6. 地上波初放送「君の名は。」 を観ながらのツイート感想を振り返る
  7. リンガーハットの秋冬メニュー かきちゃんぽんみそを食べてみた
  8. 丼からデザートまで食べまくり 「ふるさと祭り東京2018」
  9. 首都圏で4年ぶり大雪
  10. 忘年会2次会 いろんなチーズを堪能「ワインの酒場。ディプント 錦糸町店」

1月に書いた記事は、大河ドラマ「おんな城主 直虎」が終わった事もあり、大河ドラマの感想があまり上位にはこない関係でまとまりのない感じになりました。全体のPVが増えた割には当月に書いたものはあまりPVは少なくなってしまいました。

1月の注目記事

1月の注目記事です。1月に初の地上波放送となった「君の名は。」の感想を選びました。

1月に食べたうまいもん

サフォーククロスラムとささみわさび串

1月食べたうまいものは、新年会でいった荻窪の「串鳥」から。焼き鳥などの串モノメインの店でしたが、どれも美味しかったです。

1月の猫

近場の駐車場にいた猫。 #cat #猫

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

1月の猫は、近所で見かけた猫です。この写真以外にもいたのですが、すぐに逃げてしまったのでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6