Top旅行温泉 > 呑み会前にひとっ風呂「東京荻窪天然温泉なごみの湯」でまったりしてきた
« 2017年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 | メイン | 焼き鳥だけじゃない「串鳥 荻窪駅西口店」で定番から変わり種串まで堪能 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

呑み会前にひとっ風呂「東京荻窪天然温泉なごみの湯」でまったりしてきた



なごみの湯

夜から荻窪で新年会をやる事になっていたので、荻窪駅前の地図を見たところ日帰り温泉施設が。午前中に通院した後に夜まで暇だったので、温泉に入ってまったり過ごそうかと寄ってみる事にしました。

荻窪駅西口から徒歩1分。ホントに駅チカの場所にある温泉施設です。料金は2000円と少しお高めですが、飲食も出来てゆっくりくつろげる施設もあり、半日まったり過ごせるので悪くはないと思います。

スポンサードリンク

入場時にロッカーキーの番号が書かれたカードと、タオル、館内着を受け取ります。館内での飲食などは、カードか、ロッカーキーにあるバーコードで利用可能で、すべての精算は帰るときにおこなうシステムになっています。

4Fの男性用浴室へ。室内のお風呂はジェットバスや、バイブラバス、炭酸泉風呂とあります。炭酸泉風呂は、ぬるめのお湯ですが炭酸がじわりときいて温まります。ただ、ここはみんなゆっくりしちゃうので人が溜まりがち。

露天風呂が温泉になっていて、見た目は黒っぽい感じのお風呂になっています。ゆっくりと温泉につかって一休み。つぼ湯にも入って満喫してきました。

後は夜までB1Fのリラックスルームでくつろいで、汗をひかせておきます。広めのレストルームにはテレビ付きのチェアもあって、かなりゆっくり出来ます。マンガ雑誌コーナーもあるので、のんびり過ごすのにも使えそうです。

帰り18時近くになって入り口まで来たら入館者でかなりの混雑。立地的にもいいし土曜日なので結構人が来るんですね

なごみの湯 看板

関連エントリー
  • 2010年03月13日 みどりの湯
    近場に、日帰り温泉の施設が出来たようなので行ってきました。
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-17~2018-04-23

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6