Top旅行温泉 > みどりの湯
« 自炊生活 | メイン | 時をかける少女 2010 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

みどりの湯



近場に、日帰り温泉の施設が出来たようなので行ってきました。

ウェブサイトがないんで(と思ってたら、スタッフブログはあった)、細かいことはよくわからないんで適当に行ってみた。
前はゴルフの打ちっぱなしがあった場所ですね。

みどりの湯 田喜野井」で検索するとわかりますが、昨年の11月にオープンしたばかりのようで、夜の19時過ぎに一旦だけど、駐車場がほとんど埋まってました。中も、なかなかの賑わいでしたよ。

スポンサードリンク

内湯の温泉とジェットバス、あとサウナもありました。
露天は上段と下段に分かれてて、その他につぼ湯と寝湯がありましたよ。

寝湯と、壷湯はなかなか空かないのね。

壷湯は結局入れなかったけれど、寝湯には行ってみた。あれ、気持ちいいから眠くなりそう。
そんなに寒い日じゃなかったら、露天が気持ちいいくらいでよかった。

天気がよければ、夜空も見えて、もっとよかったんだけどね。

小一時間ほど居て来ました。

今回は、車で行ったけれど、歩いても行ける距離ではあるんだよなぁ。でも、帰りまた汗かいちゃいそうだけど。
まぁ、近場なんで、ちょいちょい行ってみたいと思います。


大きな地図で見る

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6