Top日常自炊生活 > 自炊生活
« 真冬の収穫 | メイン | みどりの湯 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

自炊生活



前々から、mixi日記やTwitterには写真を載せてたんで、このブログで紹介する機会がなかったんですが、たまにはここにも載せようかなと思います。

mixi日記やTwitterに載せてるのは、ほとんど携帯のカメラで撮影したものなので、小さいサイズのものが多いので、別にデジカメで撮ったものはFlickrにアップしてたんですが、結構サボリがちだったので、あまり公開してませんでした。

とりあえず、今までアップしてた分を載せます。

2008年までの分はこちら

スポンサードリンク

2009年分は、こちら

2010年分は、こちら

正直、あまり見た目を考えて作ってないので、盛り付けとかグダグダで申し訳ないですが、ちょくちょく載せてみようかなと思ってます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6