Top日常家庭菜園 > 真冬の収穫
« ゴマキと元娘。たち | メイン | 自炊生活 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

真冬の収穫



この冬、庭先に何か植えれそうなものがないかなぁと思って、ほうれん草を植えていました。

冬場は、ところどころ日当たりが悪い場所があるので、収穫量は少ないけれど、日当たりがいい場所のほうれんそうは、食べれるまでに育ちました。

ほうれん草

スポンサードリンク

1月中には食べれるまでに成長してたんだけれど、タイミングがなくて、収穫してなかったんだけれども、ようやく先週末に収穫しました。
1度雪被ったんで、少々心配だったけれど、成長してた分には実害はなさそうでした。

収穫したほうれん草

量が多くないんで、メインでは使えなかったけれど、おいしくクリーム煮にして食べましたよ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6