Top時事訃報 > ゴマキと元娘。たち
« イオン銀行で小銭貯金 | メイン | 真冬の収穫 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴマキと元娘。たち



ゴマキのお母さんの死の事、報道で出ていますよね。

この事に何かを書こうという気は当初なかったんです。
まぁ、なんだかんだいって、外部の人間があれこれ書いたところで、所詮は他人事になってしまうような気がしてね。

と思ったんだけど、モー娘。の元メンバーたちで、ブログをやってる人たちが、24日から続々とエントリーを上げてるんですね。
タイトルが揃っているのは、みんなで申し合わせたのか、なんなのかわからないですけどね。

スポンサードリンク

24日、ニュースで流れた日に、中澤姉さんを始めに辻ちゃん、市井ちゃん、モー娘。メンバーではなかったけれど、ハロプロメンバーだった里田まいちゃんがエントリーをおこしてました。

2010/01/24|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」
2010/01/24|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
2010/01/24|里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」
2010/01/24|市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」

最近、元メンバーが揃ってテレビに出たりって事がちょいちょいあったりするんだけれど、娘。の事を語る事はあっても、アップフロントを離れた元メンバーに対してコメントを寄せるって、あまりなかったんじゃなかったのかな!?

翌日には、石黒、さらに26日には、飯田香織や、これまで普通にブログを更新していた矢口っちゃんが、エントリーを上げていました。

2010/01/25|石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)
飯田圭織のいいかおり~ -飯田圭織オフィシャルブログ
2010/01/26|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

で、24日の更新を最後に、ブログを更新してなかった、なっちがブログを更新してました。今日、通夜に行っていたようです。

1月27日: 安倍なつみ オフィシャルウェブサイト

で、保田圭ちゃんは、24日を最後にブログが更新されていませんね。

保田圭オフィシャルブログ「保田系

なんだか、報道で読む記事よりも、元モー娘。メンバーのこういったコメントとか読む方が、悲しくなる。不思議なもんです。

【追記: 2010/01/29 00:39】
告別式が終わって区切りがついたという事もあり、ミキティと保田圭ちゃんのブログが更新されていました。

2010.1.28|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog
☆後藤真希ちゃん☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

保田圭ちゃんが、ゴマキに贈った曲、I Wish。こういう選曲するか!?切なくなるじゃんか。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6