TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊こーいちぶろぐ 2014年10月号
« 今年もこの季節がやってきた!!リンガーハットのかきちゃんぽんを食らう | メイン | な、なんと!!太陽系の全ての惑星が地球と月の間に入るだと!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊こーいちぶろぐ 2014年10月号



ソーセージとビール

2014年10月の月刊レビューです。

10月は少しがんばってエントリー数を増やしましたが、1日1エントリーペースには程遠いですね。

10月はいろいろあって、個人的には濃厚な一月だったという感じです。

スポンサードリンク

10月の月間ページビュー(PV)ランキング

10月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 524
  2. これはおもしろい!!写真があっという間に似顔絵になるアプリ「MomentCam」451
  3. 今年も開催!! 第2回船橋オクトーバーフェスト 444
  4. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 397
  5. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 335
  6. 【即レポ】初開催の船橋オクトーバーフェストは大賑わいでした 245
  7. iPod touch で LINEを始める 219
  8. 耳から外れにくいイヤホンのかけ方 215
  9. なか卯の新メニュー「豚生姜丼」が中々イケる 196
  10. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 179

船橋オクトーバーフェストがあった事で、昨年の記事がトップ10入りしました。こういうのは、長くブログやっていると、ときどきおこぼれがあるというヤツですね。

その他には、ちょっとずつPV数が増えていたなか卯の「豚生姜丼」の記事がトップ10入りを果たしました。地味に、気になっている人がいるんでしょうか!?

10月に書いた記事 人気エントリー トップ10

10月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. デジカメ新調 Cyber-shot DSC-WX350 は超軽量でWi-Fi転送も出来る
  2. 世界一受けたい授業 世界に誇れる 日本の名作 ベスト50
  3. 吉野家 ロース豚丼十勝仕立てを実食
  4. Ingress LEVEL7に到達
  5. 今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト
  6. 「名代 富士そば 津田沼店」が2014年11月1日にオープン
  7. ドラマ 「信長協奏曲」 第1話 感想
  8. 鉄腕!DASHで作ったスゴイものといったらアレだろう
  9. 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その1【画像あり】
  10. Ingress LEVEL6に到達

いつもに比べて、バラエティに飛んでいる感じがします。グルメレポ系の記事が少なかった事もありますが、他のカテゴリーの記事が多くなりました。

10月の注目記事

今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト - こーいちぶろぐ
予告通り、10/11に第2回 船橋オクトーバーフェストに行ってきました。 ...

今月の注目記事です。10月の記事としては、船橋オクトーバーフェストの記事としました。

昨年の記事がトップ10入りしている事もあり、即レポとはいきませんでしたが、今年の開催分を記事にしておきました。この記事自体のPV数は増えませんでしたが、来年への布石となるでしょうか?!

10月に食べたうまいもん

ロース豚丼 十勝仕立て

10月はグルメレポ系の記事が少なかった事もあり、候補があまりありませんでした。船橋オクトーバーフェストの記事を除くと、この記事くらいでした。

吉野家の新メニュー、ロース豚丼です。前にも出ていましたが、十勝仕立ての甘辛いタレが焼いた豚肉に絡んで美味しあったですね。

10月の猫

こっち向いた。

10月は、稲毛海浜公園にいって、恒例の猫三昧もしていましたが、こちらは船橋でIngressをやりにいっていたときの猫です。場所的には、不動院の近くになります。

この猫の、ダレ具合いが気に入りました。Ingressをやっていると、結構猫に出くわす機会も多くて、これもまた楽しいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6