TopIT関連モバイルアプリ > Ingress LEVEL6に到達
« 習志野市 森林公園を通りすがる | メイン | livedoor Reader終了でFeedlyの一人勝ちか?! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress LEVEL6に到達



Ingress

Ingressは、日曜日(9/28)にLEVEL6になりました。

前日の土曜日に、残り10000APほどになっていましたがLEVEL6に達する事が出来ませんでした。

スポンサードリンク

9/28は、フクアリへ向かう前に千葉駅から出発して、ポータルを回ってハックしながらアイテムを集めていました。

途中で、比較的レベルが低い敵ポータルがあったので、これを攻撃してリンク、CFを破壊しながら進んだ事で一気にAPを獲得できました。

9/12にLEVEL5に達してから16日でのLEVEL6到達となりました。

Ingress LEVEL 6

次のLEVEL7までに300000APが必要になります。先は長いですがLEVEL6ともなると敵ポータルの攻略が大分楽になってきたので、攻略しながら進めていきたいと思います。

目標としては、10月中にLEVEL7には到達したいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-20~2024-03-26

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6