Top > 地域 > 関東 > 「名代 富士そば 津田沼店」が2014年11月1日にオープン
« livedoor Readerはドワンゴが引き継いで継続へ | メイン | 仙台市営地下鉄のICカード乗車券 icscaはやっと始まるよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「名代 富士そば 津田沼店」が2014年11月1日にオープン



富士そば

都内を中心に展開されている、立ち食いそばの「富士そば」がJR津田沼駅前に新たに出店するようです。

店舗情報が既に載っていました。

新しく出来る場所は、前はベーカリショップの「神戸屋 津田沼店」があった場所です。いつの間にか閉店していて、内装工事にとりかかっていました。

スポンサードリンク

店舗となる場所の張り紙によると、11月1日(土)にオープンするようです。。

富士そば 津田沼店 11月1日オープン

まだ、一週間はありますが、まだ内装工事の真っ最中で、どういった感じになるかもわからない状況です。

富士そばは、都内での店舗数が多いのですが、その他の県では多くなく、千葉県内では3店舗目となるようです。

ウェブサイトではリリースがありませんでしたが、Twitterではアナウンスがありました。

中々のチャレンジですね。

津田沼駅界隈は蕎麦屋があまりなくて、駅前の「志な乃」がある他は、エキナカの立ち食い蕎麦「いろり庵きらく」くらいです。

「富士そば」はメニューが豊富ですし、料金もお手頃なので、選択肢が増えるのは嬉しいかなと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6