TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年10月号
« 西郷どん 第40回「波乱の新政府」ネタバレ感想 | メイン | 西郷どん 第41回「新しき国へ」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年10月号



稲毛海浜公園 桟橋からの景色

2018年10月の月刊レビューです。

10月はエントリーの記事は14でした。PVも低調です。

スポンサードリンク

10月の月間ページビュー(PV)ランキング

10月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. iTunesでバラバラになったアーティストを536
  2. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 375
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 249
  4. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 133
  5. 年末飯 幸楽苑で五目うま煮らーめんを食べてみた 122
  6. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 75
  7. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 68
  8. 松屋のハンバーグカレーがボリューム満点で意外とうまい 64
  9. 大戸屋 「チキンの味噌かつ煮定食」 味噌煮込みはやはり美味い 53
  10. はなまるうどんのカレーライスを侮るなかれ 50

10月の人気記事は、いつもの顔ぶれの他は過去のグルメ系の記事が上位にきました。

10月に書いた記事 人気エントリー トップ10

10月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト5です。。

  1. 日高屋 期間限定 モツ野菜ラーメンが残念な感じに
  2. はなまるうどん 期間限定 具沢山豚汁うどんが染み入る美味しさ
  3. 西郷どん 第39回「父、西郷隆盛」ネタバレ感想
  4. 幸楽苑 期間限定 濃厚スープが決め手の鶏白湯ラーメンを食べた
  5. 松屋の70円クーポンでキムカル丼食べてきた
  6. 吉野家の鶏メニュー 鶏すき丼を食べてみた
  7. 今期(2018年夏)見てたアニメを並べる
  8. 西郷どん 第38回「傷だらけの維新」ネタバレ感想
  9. 西郷どん 第37回「江戸無血開城」ネタバレ感想
  10. ビアードパパ 10月限定 キャラメルパンプキンシューとモンブランシューを食べてみた

10月書いた記事は、西郷どんの感想とグルメ系記事が多くなりました。まあ、そもそもそれくらいしか書いてないのですがね。

10月の注目記事

10月の注目記事は、久しぶりの稲毛海浜公園での猫探索の記事にしました。気がついたら、今年初でしたね。

10月に食べたうまいもん

鶏すき丼

10月食べたうまいものは、吉野家の鶏すき丼にしました。吉野家メニューで鶏肉はあまりないのですが、これは美味しかったです。

10月の猫

View this post on Instagram

稲毛航空記念館付近にいた猫。 #稲毛海浜公園 #猫 #cat

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

10月の猫は、稲毛海浜公園で見かけた猫です。久しぶりの猫探し楽しかったです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6