Top日常グルメ > 松屋の70円クーポンでキムカル丼食べてきた
« 西郷どん 第37回「江戸無血開城」ネタバレ感想 | メイン | au STARギフトで燕人の匠 うすくちタンブラーセットをゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋の70円クーポンでキムカル丼食べてきた



松屋

10/7のお昼ご飯は、松屋に行ってきました。LINEで70引きのクーポンがあったので、それを利用してキムカル丼を食べる事にしました。

キムカル丼、あまり食べてないんで、随分と久しぶりな気がします。

スポンサードリンク

という事でキムカル丼です。いつものとおりに、豚汁もつけましたよ。

キムカル丼と豚汁

キムカル丼。キムチカルビ丼の略だと思うんですが、このシンプルな丼もたまにはいいですね。おそらく、牛カルビ焼き用の肉に、キムチをのせただけだとですが、これは普通に美味しいはずです。

キムカル丼

キムカル丼、半分食べたところ。カルビの味付けが微妙に薄い気がするのですが、キムチもあるのでそこまで気にはならないです。牛丼と違って焼いている肉なので、そこも普段の牛めしとは違うんですね。

キムカル丼 残り半分

というところで、キムカル丼食べ終わりました。ごちそうさまでした。

キムカル丼 完食

たまにはクーポン使って、定番メニューも悪くないですね。クーポンも食券機にQRコードを読ませるだけなので使い方も簡単ですしね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6