Top日常 > au STARギフトで燕人の匠 うすくちタンブラーセットをゲット
« 松屋の70円クーポンでキムカル丼食べてきた | メイン | 西郷どん 第38回「傷だらけの維新」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

au STARギフトで燕人の匠 うすくちタンブラーセットをゲット



燕人の匠 グラスセット

「au STAR」で2年更新ギフト券で3000pt分がもらえたので、何か購入しようかなと思ってましたが、最終的に選んだのが「燕人の匠」のうすくちタンブラーのセットでした。

以前にどこかで紹介されていたと思うのですが、自分ではあまり買わなそうなものなので選んでみました。

スポンサードリンク

au STARギフトのオリジナルとなっている燕人の匠のタンブラーセットが届きました~。

au STAR 燕人の匠グラスセット

中箱はこんな感じの箱になっています。赤いほうが銅、黒いほうがステンレスのタンブラーになっています。なかなか、おしゃれな箱になってます。

燕人の匠 グラス外箱

うすくちタンブラーを出してみたところです。銅のほうがエンボス加工されたグラスになっています。ステンレスの方はクリアな感じですね。うすくちタンブラーというくらいですが、厚さ0.9mmという極薄。金属製でこの薄さは凄いですね。

燕人の匠 うすくちタンブラー

という事で銅製タンブラーを使ってみました。たしかに泡がかなりクリーミーで口当たりがいいですね。そして、冷えた飲み物が温度がキープされる感じがします。

燕人の匠 ビール

今回は銅製の方を使ってみましたが、今度はステンレスタンブラーも使ってみたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-11-06~2018-11-12

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6