TopIT関連モバイル > au下取りプログラムからSHL22が外れてしまった
« 大河ドラマ 真田丸 第43回 「軍議」 感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年10月号 »

au下取りプログラムからSHL22が外れてしまった

2016年11月 2日

au下取りプログラム

先日、そろそろスマフォを機種変したいなという記事を書いたのですが、その時の予定では今の端末を下取りプログラムに出す予定でした。

しかし、昨日になって下取りプログラムのページを参照してみたところ、SHL22は対象機種から外れてしまっていました。どうやら、11月に入って更新したリストから外れてしまったようです。

スポンサードリンク

確かに、9月頃に支払いシュミレーションをしたときには、下取りプログラムの対象にSHL22が入っていたのです。これで、3000ポイント分を確保する予定でした。

下取りプログラム SHL22

auオンラインショップでは、機種変しようと思っていたSHV34は依然として在庫切れでしたが、auショップでは在庫がありそうでした。。

現端末を下取りに出すならオンラインショップから購入した方が、ゆっくりと移行作業が出来ていいなと思ってたのですが・・・。下取りプログラムから外れたので、現端末は残したままになるので、あまり気にしなくてもよくなった事になります。という事で、近々機種変してこようかなと思います。

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。