TopIT関連モバイル > au下取りプログラムからSHL22が外れてしまった
« 大河ドラマ 真田丸 第43回 「軍議」 感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年10月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

au下取りプログラムからSHL22が外れてしまった



au下取りプログラム

先日、そろそろスマフォを機種変したいなという記事を書いたのですが、その時の予定では今の端末を下取りプログラムに出す予定でした。

しかし、昨日になって下取りプログラムのページを参照してみたところ、SHL22は対象機種から外れてしまっていました。どうやら、11月に入って更新したリストから外れてしまったようです。

スポンサードリンク

確かに、9月頃に支払いシュミレーションをしたときには、下取りプログラムの対象にSHL22が入っていたのです。これで、3000ポイント分を確保する予定でした。

下取りプログラム SHL22

auオンラインショップでは、機種変しようと思っていたSHV34は依然として在庫切れでしたが、auショップでは在庫がありそうでした。。

現端末を下取りに出すならオンラインショップから購入した方が、ゆっくりと移行作業が出来ていいなと思ってたのですが・・・。下取りプログラムから外れたので、現端末は残したままになるので、あまり気にしなくてもよくなった事になります。という事で、近々機種変してこようかなと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6