TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年10月号
« au下取りプログラムからSHL22が外れてしまった | メイン | 蘇我駅前 天使担々麺で担々麺セットを食べた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年10月号



牡蠣煮込みカレーうどん

2016年10月の月刊レビューです。10月は、23エントリーとなりました。

PV数は、一部の記事がバズったおかげで1万PVを越えました。やはり、このくらいはいきたいですね。

スポンサードリンク

9月の月間ページビュー(PV)ランキング

9月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 2787
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを925
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 692
  4. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 500
  5. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒205
  6. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 192
  7. 大河ドラマ 真田丸 第41回 「入城」 感想 191
  8. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く190
  9. 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた 132
  10. 大河ドラマ 真田丸 第39回 「歳月」 感想 122

トップのAndoid版モバイルSuicaの記事は、Apple Payの不具合の関係なのか一時的にバズりました。大河ドラマの感想は、はてブからの流入が増えた関係だと思われます。吉野家の記事は、ソフトバンクのキャンペーンの影響下終末にPVが増えていました。

10月に書いた記事 人気エントリー トップ10

10月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. 大河ドラマ 真田丸 第41回 「入城」 感想
  2. 大河ドラマ 真田丸 第39回 「歳月」 感想
  3. 大河ドラマ 真田丸 第42回 「味方」 感想
  4. すき家の期間限定 牛すき焼き丼をさっそく実食
  5. 大河ドラマ 真田丸 第40回 「幸村」 感想
  6. 津田沼駅構内「Dila津田沼」が「ペリエ津田沼」になったよ
  7. 総武線・下総中山駅で人身事故で津田沼駅大混雑(2016/10/17)
  8. 5年前の熊本地震でも中央構造線沿いが話題になってた
  9. テレビの音がでなくなったのでPC用スピーカーで代用したよ
  10. カレーうどん せんきちでプリップリの牡蠣がいっぱいの 「牡蠣カレー煮込みうどん」を食べた
  11. やさしい味わい 大戸屋の「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」

10月に書いた記事は、上位が大河ドラマ真田丸の感想で独占されました。はてなブックマークからの流入が増えた事により、月間ランクでもトップ10入りしていまます。

10月の注目記事

今月の注目記事です。10月の記事としては、人身事故での津田沼駅の混雑の記事としました。

総武線・下総中山駅で人身事故で津田沼駅大混雑(2016/10/17) - こーいちぶろぐ
月曜日(2016/10/17)の早朝に、下総中山駅にて人身事故が発生し、総武各駅線及び、総武快速線が運転見合わせとなりました。 ...

今回は久しぶりに朝の時間帯で人身事故の影響を受けました。通勤ラッシュの時間帯とも重なり、かなりの混雑となってしまいました。

10月に食べたうまいもん

アマトリチャーナ ロッソ

10月食べたうまいものは、サイゼリヤで食べたイタリア中部地震復興支援メニューのアマトリチャーナとしました。久しぶりに、サイゼリヤに行ってみたというのもあります。これは、シンプルだけど美味しかったです。

10月の猫

猫が鳴いてると思ったら、ご近所猫だった。

こーいちさん(@koichi99)が投稿した写真 -

10月の猫は、ご近所猫としました。喧嘩でもしてたのかな!?。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6